人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアな風


お店(エッセンス)で起こる日々を徒然赴くままに・・・・
by goldenessence
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワークリスタルヒーリング☆

  コース5日目のはじまりは普天間神宮☆
  女神8人で産道のような洞窟の中でポマンダーをしました。
  光があたってとってもきれい・・・・・☆
フラワークリスタルヒーリング☆_d0026435_9255826.jpg
  
  そのあとはクリスタルのワーク!!
  コースの中でオーラ・ソーマと宝石というのがあって
  ぴーちゃんはいつも クリスタルショップのディーバスさんに
  お世話になっています。
  アルパンさんは石屋さんだけあって 石のこととっても詳しいんですよ(^^)
  みんなで 質問攻めにしてしまいましたー(笑)

  授業は植物とクリスタルを使ったヒーリングを体験します。
  花は地球上でもっとも繊細。。。宇宙の情報をいち早く受け取ることができるそうです。
  クリスタルは何億万年の昔からの叡智の源のようなもの・・・・
  そんな植物とクリスタルのスピリットの恩恵をうけて 
            みーんながヒーラーです。。。。
フラワークリスタルヒーリング☆_d0026435_9263137.jpg
フラワークリスタルヒーリング☆_d0026435_9271121.jpg

  感じたところに 感じた花やハーブやクリスタルをおいていきます。
  クライアントのエネルギーでクリスタルや花も変わるし イメージも全くかわります。
  天使のような感じになる人。。。エジプトのエネルギーのようになる人。。。
  インド。。。お姫様。。。騎士。。。こればっかりはホントに不思議です。

   
  そしてクリスタルパワーのせいか。。。疲れがどっと出てふだんよりも早く眠りました。
  クリスタルと花。。。。見た目もとってもきれいですよー
  クリスタルヒーラーの方にもいいんじゃないかな?
      興味のある方は是非やってみてくださいねー☆
  
  
  
  

by goldenessence | 2007-02-07 09:29 | オーラ・ソーマ日記より
<< ぱりーーーんっ☆割れたっ!! >>