人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアな風


お店(エッセンス)で起こる日々を徒然赴くままに・・・・
by goldenessence
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝連城跡での平和の祈り☆

この間は冬至ということもあって 各地で祈りがささげられて
いたと思います。
冬至や夏至の時は願いが届きやすく チャンネルがクリアー
だとききました。

さてさて 私たち オーラ・ソーマの一行は各自の選んだ
ボトルをもっていざ 勝連へ・・・・
平和を祈る ただそれだけのために 日本のあちこちから
勝連へきてくれてました。

本当に神様は聞きにきてくれてました。
ずっとずーっと 鳥が私たちと共にいてくれたんです。
神の化身だと いた人にもすぐにわかりました。


勝連城跡での平和の祈り☆_d0026435_730377.jpg
私たちは 平和の祈りの後
奄美のおばあーやよしちゃんたちの歌が奉納
されるのをみました。
勝連城跡での平和の祈り☆_d0026435_7311733.jpg

それは ほんとに平和の儀式でした。。。。

こんな素晴らしい瞬間に立ち会えて感激です。
コースの間に冬至があり たまたま奉納の儀式によばれていて
みんなで行くことになったのですが 行く必要があったようです。

みんなに共通していたボトルはターコイズ・・・
古代アトランの破壊の時にいたのかもしれません。。。

比嘉よしまるさんや ちゅぴこんの中川さんもきていました
というより もしかして彼らの企画だったのかしら?
そういうことも あの場では考える暇もないくらいに
素晴らしかったものですから・・・(^o^;)

そして なんと 虹もかかり あられもふり・・・
あの時間はいろんなことが瞬間に起こったようです。

今となってみれば 夢・・ 幻想のようです。。。。

勝連城跡での平和の祈り☆_d0026435_7461498.jpg勝連城跡での平和の祈り☆_d0026435_746426.jpg









祈り方や宗教や言葉が違ったとしても
みんな平和な世を願っててその気持ちは 共通。

そんなみんなを ひとつにしてくれる平和の祈り・・・

参加できて とてもよかったです。


 
勝連城跡での平和の祈り☆_d0026435_7511982.jpg


by goldenessence | 2005-12-24 07:51 | オーラ・ソーマ日記より
<< 思い出しましたーーー♪ ライブ☆ >>