人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアな風


お店(エッセンス)で起こる日々を徒然赴くままに・・・・
by goldenessence
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からコース☆スタート!!

今日からまた コースが始まりましたー(^^)
今回のコースも楽しくなりそうですっ☆
だって どうやら イベントづくし・・・

明日はエッセンスでライブがあるのでそれを見るし
あさっては 勝連城跡で音楽を奉納する儀式にも参加することになりそうっ(^^)
そしてコースの間にクリスマスイブ とクリスマスっ☆
もう 今回は祝いじゃ 祝いじゃ♪セレブレーションっ☆です(^^)/

ぴーちゃん的には 一人一人の女神的な要素の扉が開くのではと
思っていますっ☆うししっ☆

今日は森川の公園でみんなで手をつないで
マントラの歌を歌いましたっ(^^)
そのあと ビーチで弁当っ☆ぽかぽか陽気で芝生も砂もここち良かったぁ~
やっぱり わたしはアウト派なのかしら・・・・笑
今日からコース☆スタート!!_d0026435_2352347.jpg


by goldenessence | 2005-12-20 23:53 | オーラ・ソーマ日記より
<< ライブ☆ 久しぶりの復活よんっ☆ >>