プルメリアな風


お店(エッセンス)で起こる日々を徒然赴くままに・・・・
by goldenessence
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラワークリスタルヒーリング☆

  コース5日目のはじまりは普天間神宮☆
  女神8人で産道のような洞窟の中でポマンダーをしました。
  光があたってとってもきれい・・・・・☆
d0026435_9255826.jpg
  
  そのあとはクリスタルのワーク!!
  コースの中でオーラ・ソーマと宝石というのがあって
  ぴーちゃんはいつも クリスタルショップのディーバスさんに
  お世話になっています。
  アルパンさんは石屋さんだけあって 石のこととっても詳しいんですよ(^^)
  みんなで 質問攻めにしてしまいましたー(笑)

  授業は植物とクリスタルを使ったヒーリングを体験します。
  花は地球上でもっとも繊細。。。宇宙の情報をいち早く受け取ることができるそうです。
  クリスタルは何億万年の昔からの叡智の源のようなもの・・・・
  そんな植物とクリスタルのスピリットの恩恵をうけて 
            みーんながヒーラーです。。。。
d0026435_9263137.jpg
d0026435_9271121.jpg

  感じたところに 感じた花やハーブやクリスタルをおいていきます。
  クライアントのエネルギーでクリスタルや花も変わるし イメージも全くかわります。
  天使のような感じになる人。。。エジプトのエネルギーのようになる人。。。
  インド。。。お姫様。。。騎士。。。こればっかりはホントに不思議です。

   
  そしてクリスタルパワーのせいか。。。疲れがどっと出てふだんよりも早く眠りました。
  クリスタルと花。。。。見た目もとってもきれいですよー
  クリスタルヒーラーの方にもいいんじゃないかな?
      興味のある方は是非やってみてくださいねー☆
  
  
  
  
[PR]

# by goldenessence | 2007-02-07 09:29 | オーラ・ソーマ日記より

ぱりーーーんっ☆割れたっ!!

今日はいい天気でしたよねー早速コースもうっちゃんなげて私たちは
森川公園へ・・・・とってもいい気持ち((^^))
まずはボトルちゃんたちを湧き水で浴びせたあと))))))、上のほうにある
広いひろーい芝生の楽園へ・・・・もちろんこんなにいい天気なら
みんな大の字になって アースよね(^^)あーーー天国ーーー
空の青はまさにボトル50のエルモリア・・・・身体が空の青とひとつになって
マインドは一掃され 陽の光がまたいい感じで私たちを照らしてくれて・・・
なんとも おだやかで なんともすがすがしい気分♪
共鳴していたボトルがあったのでみんなでシェアーすることに(^^)
d0026435_23331087.jpg

B41のエルドラドの25ミリとB44の守護天使の50ミリ
をみんなで振って好き好きに塗りたいところへ・・・
もしこの写真で気づいた人がいればすばらしいっ☆
あなたの洞察力は目を見張るものがあるでしょう!!
オーラ・ソーマを勉強した人にしかわからないと思いますが ゴールド/ゴールドのボトル
の中にソウルスターがハートへと降りていく姿が・・・・☆
それがまたインカネーショナルスターの領域のこのボトルに現れるなんて。。。
もうもうもうもうもう・・・・粋です。存在の愛は大盤振る舞いですなー(笑)

だんだんエスカレートしてアーユルベーダみたいに額からたらしたくなりまして
みんなで寝ながらボトルの恩恵に授かってたら さすがにエネルギーが
上昇していたらしく・・・終わりの合図でチベタンベルをチーン!!チーン!!と鳴らして
いたならば・・・・B63のジュワルクールとヒラリオンのボトルがぱりーん
という音とともに割れてしまいました。
きっとエネルギーレベルで何かを開放したんでしょうねー
ボトルちゃんたちのやることはいつもそうですが あとになってリンクすることが出てきたりして
感動します。。。。今日も多くの恩恵とサポートを受け取りました。
ありがとうございました(^^)チャンチャンッ☆
d0026435_23393926.jpg

[PR]

# by goldenessence | 2007-02-06 01:05 | オーラ・ソーマ日記より

思い出しましたーーー♪

ずっーーーと お休みしていましたが 久しぶりに復活です!!
出ては戻り していますが。。。
今回はもう無理かと思いました(^^;)
だってだってだって・・・長いことやってなかったらログインの内容忘れてて・・・
いろんなのでアクセスしてみたけどできなくてあきらめていたんです。

久しぶりにやってみたら ななんと 三回目にして扉が開きましたーーー
嬉しいっっっーーーー☆

 なんだか 意味があった気がしますわ(^^)

どうぞ どうぞ これからも ゆたしくうにげーさびらー○
[PR]

# by goldenessence | 2007-02-05 00:58 | 徒然なるなる~

勝連城跡での平和の祈り☆

この間は冬至ということもあって 各地で祈りがささげられて
いたと思います。
冬至や夏至の時は願いが届きやすく チャンネルがクリアー
だとききました。

さてさて 私たち オーラ・ソーマの一行は各自の選んだ
ボトルをもっていざ 勝連へ・・・・
平和を祈る ただそれだけのために 日本のあちこちから
勝連へきてくれてました。

本当に神様は聞きにきてくれてました。
ずっとずーっと 鳥が私たちと共にいてくれたんです。
神の化身だと いた人にもすぐにわかりました。


d0026435_730377.jpg
私たちは 平和の祈りの後
奄美のおばあーやよしちゃんたちの歌が奉納
されるのをみました。
d0026435_7311733.jpg

それは ほんとに平和の儀式でした。。。。

こんな素晴らしい瞬間に立ち会えて感激です。
コースの間に冬至があり たまたま奉納の儀式によばれていて
みんなで行くことになったのですが 行く必要があったようです。

みんなに共通していたボトルはターコイズ・・・
古代アトランの破壊の時にいたのかもしれません。。。

比嘉よしまるさんや ちゅぴこんの中川さんもきていました
というより もしかして彼らの企画だったのかしら?
そういうことも あの場では考える暇もないくらいに
素晴らしかったものですから・・・(^o^;)

そして なんと 虹もかかり あられもふり・・・
あの時間はいろんなことが瞬間に起こったようです。

今となってみれば 夢・・ 幻想のようです。。。。

d0026435_7461498.jpgd0026435_746426.jpg









祈り方や宗教や言葉が違ったとしても
みんな平和な世を願っててその気持ちは 共通。

そんなみんなを ひとつにしてくれる平和の祈り・・・

参加できて とてもよかったです。


 
d0026435_7511982.jpg

[PR]

# by goldenessence | 2005-12-24 07:51 | オーラ・ソーマ日記より

ライブ☆

今日はわたしの大好きな方たちのライブがありました。
しかも エッセンスでやってくれたんですーーーうれちいっ☆
d0026435_3213692.jpg


中国のニコと呼ばれる楽器を使ってのえまさん&もとネーネーズの
よしちゃんとギターのまさはさんのコンビではなうたさんのコラボでしたー。
あまりによくって泣いてしまった・・・・
なんかね、 よしちゃんってすっごく素敵なボイスなんです。
そしてなんといっても優しく繊細なそのエネルギーはみんなを幸せな気持ち
にしてくれるの・・・
そして まるで天女みたいに軽くて・・・
今にもしなやかに飛んでいってしまいそう・・・

えまさんは もうっハスキーでかっこいいーそして彼女の存在自体から
プロの顔があふれだしていました。
わたしはひとつひとつに魅了されていました。
エッセンスの土地も きっときっと喜んでいることでしょう(^^)

ほんとに素敵なライブでした。。。ラッキーですっ☆感謝!!

自分が心地いいと思った音楽を エッセンスのお客さんや生徒さんや
精霊さんたちや存在たち聴かせることができて 
とってもハッピーな夜でした。
d0026435_3251671.jpg


今日もしあわせな一日をすごせました。ありがとうございます(^^)
そんな気分でおやすみなさーい(^^)zzz

 
[PR]

# by goldenessence | 2005-12-22 03:02 | お店のこと

今日からコース☆スタート!!

今日からまた コースが始まりましたー(^^)
今回のコースも楽しくなりそうですっ☆
だって どうやら イベントづくし・・・

明日はエッセンスでライブがあるのでそれを見るし
あさっては 勝連城跡で音楽を奉納する儀式にも参加することになりそうっ(^^)
そしてコースの間にクリスマスイブ とクリスマスっ☆
もう 今回は祝いじゃ 祝いじゃ♪セレブレーションっ☆です(^^)/

ぴーちゃん的には 一人一人の女神的な要素の扉が開くのではと
思っていますっ☆うししっ☆

今日は森川の公園でみんなで手をつないで
マントラの歌を歌いましたっ(^^)
そのあと ビーチで弁当っ☆ぽかぽか陽気で芝生も砂もここち良かったぁ~
やっぱり わたしはアウト派なのかしら・・・・笑
d0026435_2352347.jpg

[PR]

# by goldenessence | 2005-12-20 23:53 | オーラ・ソーマ日記より

久しぶりの復活よんっ☆

いやはや~~みなさん元気でしたか?
先月からイベント続きでいそがしくさせて頂いてました(^^)
ウルフのブリージングのコースをうけたんですが・・・
恐るべしウルフのワークは誕生の呼吸でした。
あれはやった人じゃないとわかんないよーーっていうほどのコースでした。
私は肉体が生まれ出る時の記憶を思い出しました。
実は ぴーちゃんは四人姉妹の三番目。
一番下の妹は不意打ちにできたもんだから父も母もあきらめていたのですが・・・

私の時には 絶対に男の子でありますように・・・みたいな(:_:)
私は母のお腹の中で 生まれたってどうせ愛してもらえない・・・
という絶望感を感じながら悲しんでいました。
時がみちて生まれ出る時に 一瞬・・どうせ存在を愛してもらえないなら
このまま死んでしまってもいいかな~~なんて思いましたが
窮屈な胎盤の中には耐えられなくて キックしたりもがいたり・・・
とうとう生まれ出る決心をしたんですっ。でも わかったことがあったの。
そんな失望して悲しんでいるのに わたしったら でも愛してもらいたいって
思ってるのーー自分でもびっくりっ!(@o@)!健気よねーー

怒りと悲しみと愛に対する希望の中で私は生まれてたんですっ☆
生まれでたとき・・・私の内側にはこの世界の響きが伝わってきて
感動で号泣っ・・・・・うっうっうっ(恥っ)
人が生まれるってこんなにも感動なんですね~(TOT)
すごく いい体験をしましたっ☆ちなみに生まれてよかったですっ(^^)

でもさーやっぱりあれだねーよくいうじゃないですかー
d0026435_112619.jpgお腹にいるときにも ちゃんと聞いてるって・・・
本当にそうなんだよーって思いました。
あなたが生まれてくる・・・それだけで幸せなんだよ
って世の中のお父さんやお母さんになる
人には たくさん言ってもらいたいなって
思っちゃいました(^^)

やっぱり赤ちゃんは知っていた・・・チャン♪チャン♪
[PR]

# by goldenessence | 2005-12-19 01:04 | オーラ・ソーマ日記より

扉☆の向こう側っ~~~♪

この間の11月11日☆
 2つの店舗のオープンに行ってきました。
ひとつは  ぴーすどらごんさんの自由空間サンサン☆と
もひとつは JさんとTさん姉妹のエフクリアーです。

ぴーすどらごんさんのほうは11月11日11時11分11秒にオープンする
ということで みんなでかけつけましたー
間に合ってよかった(^^)
 感動的なサンサンの誕生を一緒できて ほんとに幸せでした。
そして笛吹き先生の流木からつくった海の笛と山で拾った竹で作った
山の笛と・・・かなりいい音の天の笛・・・
で アメージンググレイスてぃんさぐぬの花
まで聴かせてもらいましたっ☆
 赤ちゃんのりりあちゃんも 楽しそうに聞きほれていました。
ぴーすどらごんさんの挨拶がまた すばらしすぎて・・・鼻水っ・・涙・・・の
オープンでした。。。
素敵な彼女の人柄に また惚れた ぴーちゃんでありました。
沖縄に またひとつ すてきな光の入ったお店を立ち上げてくれて ありがとうっ☆
心からそう思いました。。。
11が並ぶ 扉が開かれた日・・・きっと 私たちの内側でも
新たな始まりの瞬間があったかもしれません(^^)
私は 喜びと感謝にアクセスできました。

そして いったいどうしたのか 内側が何に触れたのかはわかりませんが
とても静かです。扉の向こう側が一体どんなところなのか
わかりませんが もしかしたら静かなのかもしれません。
そんな一日 一日に
d0026435_943066.jpg
にありがとう。。。。
[PR]

# by goldenessence | 2005-11-13 09:44 | 徒然なるなる~

わかったじょーーー☆

d0026435_1253716.jpg
先日のナイチンゲールの件・・・(^^)
さてさて 今回はどんなことがあるのかしら??なんて思っていたら
わかりましたよー(^^)
ナイチンゲールは回復期のボトルでもあるから 私の中で何か復活するのかな?
だとしたら なんだろー???
確かに出産も終えて 最近は肉体も元気になってきた・・・

と思っていたら・・

一年ぶりに 生理が復活しましたーー(^^)/

こんなとこで こんなにオープンでいいのかしら?なんて思いましたが
いいってことよ(^^) おほほほほーーーー

味わって 楽しんで みなさんと分かち合っていきたいで~す。。。。
[PR]

# by goldenessence | 2005-10-31 12:07 | オーラ・ソーマ日記より

ナイチンゲール☆

オーラ・ソーマボトルの中でナイチンゲールという名のボトルがあります。
どうも 共鳴しているらしい・・・
クライアントさんがたてつづけに選んだり・・・裏のボトルに入ってたり
極めつけが 気づかなかったけど 四本もストックがあった・・・・
いつの間にやらそのボトルだけが増えていた。。。ひょえええー
 今度はいったい何がテーマなんだろうっ!!
ナイチンゲールは復活期のボトルでもある。。。少し心当たりはあるが・・・
とりあえず 流れに任せて使ってみようかな。。。

そうそう、今日の空は面白かった。。。ホウキに乗った魔女っ!!に見える?
d0026435_0402782.jpg


これは面白いっ☆龍みたい・・・お迎え雲のゲートが開きかかっています。
d0026435_048393.jpg


ありゃっ 頭の部分がぬけて ゲートへと戻っていく~~~
d0026435_0483786.jpg

[PR]

# by goldenessence | 2005-10-29 00:51 | オーラ・ソーマ日記より